ピュアスペクトオレンジ

2020/3/5

今回紹介するのはピュアスペクトオレンジです。

ピュアスペクトオレンジはきれいな丸い形をしていて、
とにかく甘くて抜群に美味しい

ピュアスペクト4 ピュアスペクト3

どうして甘くて美味しいの(·ω·`?

ピュアスペクトは最も美味しい配分値を記憶させた
近赤外線センサーにより選果し、
糖酸度のバランスのとれたAランクのみを輸入しています。
つまり、この選果に合格したもののみが「ピュアスペクトオレンジ」として
店頭に並んでいるから甘くて美味しいのです!

別名’幻のオレンジ’です(゚ロ゚)

オレンジの栄養成分---------------------------------------------

ビタミンC、ビタミンB1、B6、カリウム、フラボノイド

カルシウム、食物繊維、ペクチン       など

-------------------------------------------------------------------------

オレンジに含まれる成分で注目なのが、ビタミンCですよね!
ビタミンCの効能は、風邪予防や女性に嬉しい美容効果があります。

他にも、カリウムには、ナトリウムの排泄効果があります。

また、小袋の薄皮(じょうのう膜)にはフラボノイドが含まれており、
高血圧予防や血圧を下げるむくみを取るなどの効能があります。
外食の多い方にも、オレンジはお勧めです。

そのまま食べるのもよし!絞ってジュースにするのもよし!
それ以外にも美味しい食べ方が沢山あります。

1月中旬~5月末までの入荷となっています。
ぜひ一度食べてみて、ピュアスペクトの甘さを実感してください。

商事部 商事課
松原 祐一
電話番号583-2169