福島市ミスピーチトップセールス


【日 時】平成29年7月20日(木)
【場 所】北九州市中央卸売市場


北九州市中央卸売市場において桃の主要産地である福島市からミスピーチキャンペーンクルーが桃のPR活動で来場され、福島産桃の試食会が開催されました。

セリ前に、ふくしま未来農協の伊藤専務理事、2017ミスピーチキャンペーンクルーの渡邉さん、叶さんから挨拶を頂き、伊藤専務理事からは「これまでの桃は気候の影響で小玉が中心になりましたが、7月下旬から出荷される主力のあかつきは順調に発育できています。市場の皆様福島の桃をよろしくお願いします」と挨拶を頂きました。また、ミスピーチキャンペーンクルーからは、「今日の買値は買受人の皆様の私たちへの気持ちだと受け止めますので、良い値をお願いします。」と挨拶を頂き、会場をどっと盛り上げてくれました。

 DSCN1715 DSCN1735

また、クルー一行は昨年に続き、市場内だけではなく、北九州市内各所を回り、精力的にPR活動をされました。北九州市役所、NHK北九州支局に表敬訪問のほか、子育てふれあい交流プラザと果実専門店フルーツファクトリーMooon(モーン)においては、桃のPR活動が行われ、北九州市民との交流がなされました。

DSCN2222 DSCN2169                           北九州市役所にて          NHK北九州支局にて

DSCN2179 DSCN2226                               Mooon(モーン)にて        ふれあい交流プラザにて